三十路のイライラはみっともない!?

2013年12月27日
三十路の私がイライラするのって、みっともないのかしら。。

今日、部下がミスをして、その事で話していたら、
いい訳し出したからかなりイライラしちゃいました。

どうして素直に「すみません」って言えないのかなって思う。
・・なんか考えてたらまた。。

まあ、それはいいとして、
この前に言ったスリムレッグラボってヤツ、
注文しました。

このスリムレッグラボの大澤美樹さんって人が、
昔、リンパトリートメントとかって本出してて、
それを友達がやっていたから、
久しぶりにその友達に電話してみたら、
スリムレッグラボやってるって(@@

これにはビックリしたんだけど、それで即注文しました^^ノ

あ、スリムレッグラボってこれ⇒大澤美樹『スリムレッグラボ』

なんでも、効果が凄いんだそうです(友人談)
座って1日2分だけでいいとか、怪しんでいたんだけど、
慣れればそのくらいだって。

たしかに、初めのうちは覚えるまで2分じゃ無理だけど、
それでも10分掛からないくらいだとか。

この方法は、リンパの流れを良くするとかで、
体の老廃物(!?)を排出すると細くなるそうです。

まあ、これが本当なら、一生使えるものだから損は無さそう。

そうそう。
毎日走るって決めてから少し走ってるんだけど、
これが効くのならヤメようと思います(爆)

仕事後のランニングってけっこうキツい。。

それにしても、私の友人、
結婚してるから、脚なんか細くしなくてもいいンじゃないの?。。

太ももとお尻を細くする

この頃、このブログを書くこともあってか、
インターネットを良く見るんだけど、
意外と私みたいな独女がけっこういるんですね。

少しホッとする。(ホッとしちゃマズいか。。)

我が道を行くって決めた人は、
確かにかっこいいし尊敬します。

でも、やっぱり私はフツーの女の幸せってヤツも
感じてみたいと思ってしまい。。


まあ、そんなことより、気になることがあります。
太ももら辺を効率良く痩せる方法を探していたらこんなのがありました。

スリムレッグラボってヤツ⇒スリムレッグラボ

これ本当なのかな?

でも、この大澤美樹って人、私知ってます。
昔、リンパマッサージとかなんとかで有名になった人でしょ。

私の友達がやってて「すごい!」って当時は言ってましたけど。
でも、この1日2分っていうのが、どうも引っかかるんだけどね。。

・・それにしても、ビフォーアフターの写真が多いね。。
ホントに?。。

買ってみようかしら。。ジムに通うより安いし。
タグ:独女 一人女

主任、かっこいいですよね

「主任、かっこいいですよね♪」
この言葉は、よく言われている。
多分、お世辞に近いものがあるんだろうけど、
まあ、あんまり気分がいい訳じゃないです。

なんか、アラサーに掛ける言葉がないから言っている感が否めない。。

・・こう考えるの、正確悪いかも。。

でも、そうなんじゃないの。

まあ、それは良いとして、とりあえず女らしさを磨くために、
スタイルを一番良かった頃に戻そうと思ってカロリー管理を始めました。

でも、思ったように痩せていかないものです。

私の場合、座って仕事をしているせいもあるかもしれないけど、
ウエストから太ももや脚にかけてが見ていられない状態。。

これ、走らなきゃダメかな。

・・走るか。
タグ:一人女 独女
posted by 三十路 at 02:05 | アラサー独女のぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。