正月太りも収まってきたし

2014年01月16日
お正月の食べ過ぎでグウタラ生活の副産物。。

なんとか、2週間くらいで戻してきた私、頑張ったんでは^^v

でも、そうこうしているうちにくる生理痛。
これが来ると、「女ってめんどくさい」っていつも思ってしまいます。。

まあでも、私の場合はそれほど長引かないから寝るとケロッとしてますけど。

そんなことより、
最近やってる脚痩せマッサージ、
どうやら効果が出てきた感じ!

正直バカにしていたけど、リンパって大事なのかもって実感しています^^;

私はけっこう動いている方だと勝手に認識していたけど、
痩せるとかスタイルとかって、それだけじゃないんだって実感。

やっぱり健康で正しい体が美しい体を作るのですよ^へ^

ひとつ上手くいっている事で調子に乗って、
いろいろ活動的になってしまうところが、
分かりやすい性格って言われるのかもですが。。

脚が細くなると、長さは変わらないのに“脚が長い”って言われたりします^^ノ

もう、肌がすり切れるほどにマッサージに励んじゃいますよー。

一度テクニックを覚えちゃえば、ず〜っと使えますからね。
良いものメッケた♪

皆さんもおすすめですよ^^
あ、そのマッサージはこれです⇒スリムレッグラボ

×

