今更、婚活を考えてみる

2014年02月13日
こんな三十路になって、
精神的に弱気になっている私ですが、
今更だけど、婚活してみようと思っています。。

やっぱり1人の休日は寂しい。

好きな映画もたくさん見たし、友人と遊ぶことも楽しいけど、
私の年代の友人はほとんど結婚して家庭を築いています。

そんな彼女達に少し負い目を感じている今日この頃です。。

だからといって何からすれば良いかさっぱり分からないのですが、
婚活について少し調べてみたら、
皆さんやっぱり何かしらの結婚相談所や婚活サイトみたいなところに登録されているようですね。

そこで、少し資料を取り寄せてみることにしました。
何か行動に移すとしてもそれなりにお金が掛かることなので、
しっかりとリサーチしないとですよね。

資料請求なら無料なので、とりあえずいくつか貰えるところで、登録してみました。

こちらのサイトで13社からの無料資料請求が出来ました^^
無料資料請求「婚活EX」

あと、パートナーエージェントというところがかなり評判なようで、
そちらの資料も取り寄せてみることにしました。
パートナーエージェント

こちらの婚活支援サービスは、1年以内の交際率が90%以上なんだそうです *^^*
出会う幸せの多いところでお願いしたいですからね。

やっぱり、少しでも行動してみると、ワクワクしてきますね *^^*
まだ届いていませんが、全国をカバーしているようなので、
どこに住んでいても参考になりそうです♪

最近スゴく思うのは、女はいつまでも女だということ。
希望を捨ててしまう前に、少しだけでも行動に移せて良かったなって思います *^^*
posted by 三十路 at 05:32 | 三十路独女の婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。