ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット 話題の一番売れているスムージー通販!

2014年03月06日
世界的に流行しているグリーンスムージーですが、
日本で今、一番売れているグリーンスムージーは、
ナチュラルヘルシースタンダードの「ミネラル酵素グリーンスムージー」だそうです。

粉末粉タイプで、
シェイカーに粉末と水を入れてシャカシャカするだけで出来上がりの
お手軽スムージー^^

日本でも去年の秋頃からスムージーは徐々に話題になってきましたが、
スムージーってもともと家庭でミキサーを使って作るのが始まりですよね。

野菜や果物を出来るだけ皮ごとジュースにして飲むと、
豊富な栄養素と生きた酵素が摂れるから美容と新陳代謝にとても良いとのこと。

でも、私はミキサーもフードプロセッサーも持ってないし、
細かく砕けるそれなりに良いものを用意した方が良いみたいだし、
毎日の野菜や果物を用意するのも大変そうだから諦めてました。

そしたら先日たまたまインターネットで、
ミネラル酵素グリーンスムージーが良い!」って口コミを見つけました^^

粉末ならお手軽だし、
もうすぐ薄着の季節になってくるから、
今年はこの置き換えダイエット決めました *^^*

Natural Healthy Standard(ナチュラルヘルシースタンダード)って、
海外ではハリウッドスターやセレブが御用達のブランドですよね。

しかも、「ミネラル酵素グリーンスムージー」は、
日本の芸能人女優やモデルも愛用者が多いんだとか!

確かにこの前、
芸能人の矢田亜希子さんや
さん(あいのりメンバーだった方)のブログでも、
愛用されてるのを見ました^^

水溶性食物繊維が豊富だから、
とても腹持ちが良いんだとか。

酵素液ダイエットとかもしてみたけど、
やっぱりお腹が空くんですよね〜。。

食感が無いというか・・。

ダイエットの一番の敵は、空腹感。。
だから、腹持ちが良いのは頑張れる気がします *^^*

この置き換え食品のすごいのは、
1杯たったの9キロカロリーほど!

それって、1食抜いたのとカロリーが変わりません。。

ダイエットは出来るだけカロリーを抑えたいけど、
1日3回は定期的に栄養素を摂取しないと上手くいかないのだそうです。

だから、ミネラル酵素グリーンスムージーは、
食事制限ダイエットに最適^^

200種類の野菜や果物が配合されて、
ビタミンはもちろん、ミネラルがとても豊富だそうですよ♪

美容にも凄い良さそう *^^*

これはやるしかないですよね〜。
もう注文しちゃいました♪

なんでも、定期購入すると圧倒的に安いし、
1回でも簡単に解約出来るみたいだから、定期で注文^^

良ければ続けようと思います。
来るのが待ち遠しいですね♪

公式サイトはこちら⇒約200種類の栄養素を凝縮したグリーンスムージー

一番売れてる粉末スムージーだけに美味しい!


ミネラル酵素グリーンスムージが届いてから、
現在実際に置き換えて飲んでいますが、
これ、本当に美味しい *^^*

ミネラル酵素グリーンスムージーが一番良い

そして、とても腹持ちも良いから、
ダイエットもしやすい♪

ちなみに超美味しい作り方は、
シェイカーでシャカシャカ振ってから、
5、6分くらい置く事^^b

そうする事で、
味がまろやかになるんですよ!

あと、牛乳シェイクも超おすすめ^^ノ
是非お試しあれ♪


×

