家庭用脱毛器はエピナードが今までで一番効果がありました♪

2014年03月17日

業務用メーカーの信頼の技術なのに安い光脱毛器


これから夏本番に向けて、
むだ毛のお手入れは欠かせません。

エステの脱毛に通っている方は
しっかり脱毛ケアされてると思いますが、
ご自分でカミソリや抜く処理の方は、
悩みも多いのではないでしょうか。

私も以前は自分で1枚刃のカミソリや、
ピンセットで1本ずつ抜いていました。。

でも、肌が荒れて黒ずんだり、プツプツしてしまったり。。

逆に見せられないなんてことになりがちですよね^^;

それから、家庭用脱毛器をいくつか試しきましたが、
今使っている「エピナードIPL光脱毛器」が
一番威力と効果がありますね^^ノ

エピナード脱毛器のメーカーさんは、
プロのエステサロンで使う業務用のメーカーなんですよ♪

だから、効果も折り紙付き!

家庭用の光脱毛器ってどれも、
光が出る部分を定期的に交換しないと駄目なんですが、
エピナードは定期購入できるから、
毎日、安い値段でエステの脱毛に通っているようです *^^*

自分で1本1本抜く作業って、
本当に時間が掛かるし、痛いしイライラするし。。

だからエピナードが来てからは、
脱毛処理もホントに楽チンです♪

光の照射範囲も広いから、
処理時間も早いので、とても助かっています。

恥ずかしい部分の処理だって、
自分でしっかりお手入れ出来るし助かります^^;

ちなみに、エステでも家庭用脱毛器でも、
完全な永久脱毛処理には時間が掛かるから、
夏前から早めに始めるのがおすすめです。

公式サイトこちら⇒エピナード脱毛器



posted by 三十路 at 23:26 | エピナード家庭用IPL光脱毛器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃばらサプリ 幻の果実じゃばらの花粉に効く成分ナリルチン

先日のテレビ番組「金スマ」で私は初めて知った、
幻の果実“じゃばら”という柑橘系の果物、ご存知ですか?

和歌山の北山村というところで採れる果実だそうで、
地元では“花粉にはじゃばら”というのが常識だったようですね。

そして、スーバーフラボノイドと言われる「ナリルチン」が
花粉のアレルギー反応を抑制して、
目のかゆみ鼻水を止めてくれるとのこと。

そんな果物があるなんて、
花粉症の私には興味津々です。。

とりあえずインターネットで調べてみたら、
じゃばらサプリ」というのを見つけました^^

じゃばらを皮ごと凝縮した国産サプリで、
特許も取得している話題の花粉対策サプリ♪

ナリルチン成分って、
グレープフルーツやポンカンにも入っている成分みたいですが、
じゃばらには圧倒的に豊富な量が含まれていて、
みかんの191倍もあるんだとか。

迷わず注文しました^^

何は無くても辛い花粉に効くものなら、
とりあえず試したいですからね、私は。

もうかなり感じている花粉ですが、
花粉本番になる前に、届いて下さい。。

じゃばら詳細はこちら⇒北山村のじゃばら


posted by 三十路 at 06:10 | じゃばらサプリ 幻の花粉対策果実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

