気合いを入れて婚活!でもまずは資料を見てから・・

2014年05月26日
なんか、吹っ切れました!
婚活に本気で進んでみようかと思っています(`ω´*)o

先日こんな事がありました。
久しぶりの大学時代の女友達と会う事に。

本当に久しぶりだからすごい楽しみにしてたんだけど、
やっぱりみんなもうお母さんなんですよね。
ほぼ子ども連れ。

でも、子どもたちは可愛いし、
見てるだけでこっちが癒される〜 *^^*

ただ、子持ちと非子持ちの既婚者たちで、
何となく会話の争いが。。

独身は私だけで、その争いに何となく入れず。。

なんか、子どもがいると自由に遊べないしとか、
子どもがいる事で過程の中が和んですごい幸せとか。。

・・・私はそれ以前なんですけどぉ。。

結局その場は、何となくバツが悪い雰囲気になってお開きに。
それぞれでその後集まってたけど、
数人から誘われた私も、さらにバツが悪くなって帰りました。。(´д`、)

別に、私だって結婚したいくないわけじゃないです。
何となくタイミングが良くないとか、
ちょっと奥手とか、なんか・・。

もうその話は良いんです!
私、婚活しようと思います!!

ただ何からすれば良いか分からず、
とりあえず婚活サイトとか、出会いパーティーとか、
インターネットで見てて、そういう資料が貰えるところがあったから、
申し込んでみました。

タダで資料を貰うだけなのに、
すごい体力を使ってしまいましたけど。。

でも、少しだけ行動に移した自分に、
なんか褒めてあげたい気持ちになってます *^^*

早く来ないかな〜♪

私のブログにたまにコメントくれる方たちにも、
勇気を与えられるように頑張ります!

ちなみに私が資料を頼んだところはここ⇒婚活EX紹介サイト




なんか見てるだけでワクワクしちゃうようなサイトでした^^

本気で頑張ろp(`・ω・´)q

posted by 三十路 at 18:55 | 三十路独女の婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加圧・着圧ストッキング キュットスリムプロ 履くだけで脚のスタイルシルエットを矯正!

2014年05月15日
履くだけで脚のむくみやたるみを矯正してくれる加圧ストッキング
キュットスリムプロ」を知っていますか?

これ、雑誌やテレビでかなり話題だそうで、
既に知っている方もいるかもですね^^

正直私はつい最近知りました^^;

でもこのストッキングすごい!!

今まで矯正ストッキングはけっこう履いているのですが、
若干キツさが感じられるくらいで、
本当に細く見えてるの?」って感じ。。

でも、“矯正される”なんて書いてあると、
買っちゃうんですよね、、心が弱い。。

この「キュットスリムプロ」もやっぱり初めは、
着圧でたるみが取れるって言うのに惹かれて買いました(爆)

でも履いてみて本当に驚き!
鏡を見ると、脚が細いっす!

これは嬉しかったですよ。
会社では何かとタイトスカートになってしまうから、
脚が気になってやけに長めのスカート買っちゃったり。。

キュットスリム履いて会社に行ったら後輩に、
「あれ?痩せました?」だって *^^*
違います〜、履いただけです〜w

ちょっと値段は張るけど、
脚の脂肪や太さが気になるなら、一度履いてみるとビビります^^

公式サイトこちら >> キュットスリム

posted by 三十路 at 13:22 | アラサー独女のぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃんの無添加ベビーソープ 頭から体まで全身洗えるドルチボーレは大人敏感肌にも優しい

2014年05月05日
先日貴重な体験しました♪

古い友人の幼い赤ちゃんと一緒にお風呂に入る機会があって、
体を洗ってあげたりしたんです *^^*

赤ちゃんって、お風呂が気持ちいいと、
顔の表情も柔らかくなって本当に可愛いんですね♪


お肌もとっても柔らかくてプニプニのツルツル。
キメが細かくて透き通ってるぅ *^^*

う〜っ、食べちゃいたい♪

でも、あまり経験の無いことだから、
急に子供が動くと、ソープの泡が目に入りそうになったりで、
結構ドキドキしながらでした。

あ、そのボディーソープ、
赤ちゃん専用の無添加ベビーソープドルチボーレ」っていう商品で、
超無添加で赤ちゃんの肌にぴったりのきめ細かい泡立ちでした^^

赤ちゃんの肌って、まだ不完全だから、
すぐに乾燥したり、汗疹や湿疹が出たりしちゃうんだって。

「ドルチボーレ」はそんな赤ん坊の肌にもすんごい優しいんだそうです。

そしてこれは驚いたんだけど、
大人も顔とかデリケートな場所にも「ドルチボーレ」は最適なんだとか。

刺激のある成分は完全無添加なんだけど、
潤い保湿成分にコメヌカスフィンゴ糖脂質やヒアルロン酸が入っていて、
ぷりぷりの潤いを残してくれる *^^*

これは私も実感しました♪

初めは、赤ちゃんと長湯して、のぼせてるだけかと思ったんだけど、
確かに頬とか弾力が違います^^ノ

このあと早速ドルチボーレ注文しちゃいました。
なんか、使い方間違ってる^^;
でも、大人敏感肌・乾燥肌・アトピーなんかにはとても評判だそうです。

公式サイトこちら >> 赤ちゃんに優しい無添加ベビーソープ《Dolci Bolle》

赤ちゃんの弱い肌に無添加ベビーソープ ドルチボーレ


posted by 三十路 at 10:25 | ドルチボーレ 無添加ベビーソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

