太ももとお尻を細くする

2013年12月27日
この頃、このブログを書くこともあってか、
インターネットを良く見るんだけど、
意外と私みたいな独女がけっこういるんですね。

少しホッとする。(ホッとしちゃマズいか。。)

我が道を行くって決めた人は、
確かにかっこいいし尊敬します。

でも、やっぱり私はフツーの女の幸せってヤツも
感じてみたいと思ってしまい。。


まあ、そんなことより、気になることがあります。
太ももら辺を効率良く痩せる方法を探していたらこんなのがありました。

スリムレッグラボってヤツ⇒スリムレッグラボ

これ本当なのかな?

でも、この大澤美樹って人、私知ってます。
昔、リンパマッサージとかなんとかで有名になった人でしょ。

私の友達がやってて「すごい!」って当時は言ってましたけど。
でも、この1日2分っていうのが、どうも引っかかるんだけどね。。

・・それにしても、ビフォーアフターの写真が多いね。。
ホントに?。。

買ってみようかしら。。ジムに通うより安いし。
タグ:独女 一人女
【自分で出来る脚痩せ法 リンパマッサージの最新記事】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。