ミストゥーラのイニシャルトートバッグ通販で買っちゃった!

2015年06月20日
最近どの雑誌でもピックアップされてるイニシャルトートバッグですけど、
やっぱり人気はMISTURA(ミストゥーラ)ですよね *^^*

ってことで買っちゃいました、マルシェバッグだけど。

マッドパイと迷ったんだけど、
ミストゥーラの何が良いって作りがしっかりしてるところです。

・・なんて、
口コミで皆さんがそう書いてたのの受け売りです。。

でもこれで、
ちょっとしたお出掛けとかにピッタリのバッグが揃いました^^

このところ、ゴージャスな感じはもういいかなって思ってたから
シンプルで可愛いものが多いミストゥーラバッグがど真ん中だったんですよね。

ちなみに公式サイトの通販で買ったら、
新規登録で500円引きになって得しちゃいました。

しかも、ミストゥーラのトートバッグが、
百貨店限定限定モデルも全部載ってて選べるし、
けっこう売り切れてるお店も多いからオフィシャルサイト通販はおすすめですよ。

公式サイトはここ⇒MISTURA



この前、子供連れの家族が、
それぞれに色違いのイニシャルトートバッグ持ってて本当に可愛かったんです *^^*

値段もお手頃な物が多いから子供用にも良いですよね〜。

・・なんて、結婚もまだの私には壁がいくつもあるし。。

迷彩柄のバッグもオシャレで良かったな。
今度は狙って行きますよー^^v

デザインが色々あるから
いくつか持っててもいいですもんね、
安いし *^^*

posted by 三十路 at 12:40 | イニシャルトートバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。