女性の髪の分け目の地肌が目立つ薄毛。でも育毛サロンとかウィッグは悩ましい・・

2016年01月30日
30代になってくると、
若かった頃の髪質とは全然変わってくるもの。。

特に私は髪が細くてペタッとしやすいタイプだったから
分け目から地肌が目立つし余計に薄毛が気になってます・・。

これじゃ40代50代と将来がものすごく不安でした。

でも女性で育毛サロンとか本気で勇気がいるし
ウィッグを選ぶにしても付け毛じゃ無いし。

「何で自分だけ・・」なんて思ってしまいます。。

そう考えると男性は女性より気が楽そうで羨ましく思ってしまう。
もちろん男性だって当事者は真剣に悩んでるんでしょうけど。

だって女性のハゲとか考えるだけで怖いですよね。。
で、時間があると女性専用の育毛サロンとか調べたりしてました。

そんな時に見つけたのが女性のための頭皮ケアシャンプー。
薄毛・抜け毛に対応した優しい成分ばかりで
健康でハリのある元気な髪を育ててくれるんです。

マイナチュレシャンプーの効果と使用感を口コミレビュー

マイナチュレ シャンプー」って言うんだけど、
これ、かなり良いかも。
実は今までシャンプーを結構取っ替え引っ替えに変えてたんだけど、
自分にピッタリのシャンプーって本当に見つからないんですよね。

だから添加物はみんな良くないんじゃないかって
石鹸シャンプーとかも使ってみたけど、軋みが酷いしフケっぽくなるし。。

このマイナチュレは、
天然植物由来の弱酸性アミノ酸シャンプーだから、
髪のキューティクルを壊さずに汚れを取って頭皮環境を改善してくれるんです。

使ってみた使用感も合格で
シルク由来のアミノ酸系洗浄成分は泡立ちも良くてさっぱりするし
もともと女性用育毛剤を作ってる会社だから
その効果は信頼できる。

シャンプーって何が配合されてるか素人には分かりづらいものですけど
公式ページでも嘘いつわり無く内容成分を公開しているんです。

ノンシリコンだけど指通りもかなり良くって
しかも髪のボリュームが出るから
私みたいに髪がペタンコになっちゃう髪質にはかなり嬉しいんですよ *^^*

ちなみにシリコン配合だと
髪や頭皮にコーティングしちゃうから
発毛育毛の栄養成分とかを吸収しづらくなっちゃうそうです。

本当に健康で若々しい髪を育てるために作られた女性用育毛シャンプーだから
皮膚に悪い成分も排除してて安心して使えます♪

正直なところ、
市販のシャンプーに比べるとかなり値段も高価なんだけど
育毛サロンだと何十万円って掛かるし、ウィッグとか使うより余程良い。

しかもこれで髪が元気になって悩みも減るのなら
安いものだなって思います。
ナチュレシャンプー1本が内容量200mlだけど一ヶ月は持ちますから
そう考えると1日100円もしないですし。

女性はいつまでも女として綺麗とか若いとか
ずっとこだわっていきたいですものね *^^*
細い髪とか薄毛に悩んでる人には、本気でおすすめ出来る商品です。

参考公式ページ
悩む女性に理想のマイナチュレ・シャンプー
posted by 三十路 at 13:04 | アラサー独女のぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加圧・着圧ストッキング キュットスリムプロ 履くだけで脚のスタイルシルエットを矯正!

2014年05月15日
履くだけで脚のむくみやたるみを矯正してくれる加圧ストッキング
キュットスリムプロ」を知っていますか?

これ、雑誌やテレビでかなり話題だそうで、
既に知っている方もいるかもですね^^

正直私はつい最近知りました^^;

でもこのストッキングすごい!!

今まで矯正ストッキングはけっこう履いているのですが、
若干キツさが感じられるくらいで、
本当に細く見えてるの?」って感じ。。

でも、“矯正される”なんて書いてあると、
買っちゃうんですよね、、心が弱い。。

この「キュットスリムプロ」もやっぱり初めは、
着圧でたるみが取れるって言うのに惹かれて買いました(爆)

でも履いてみて本当に驚き!
鏡を見ると、脚が細いっす!

これは嬉しかったですよ。
会社では何かとタイトスカートになってしまうから、
脚が気になってやけに長めのスカート買っちゃったり。。

キュットスリム履いて会社に行ったら後輩に、
「あれ?痩せました?」だって *^^*
違います〜、履いただけです〜w

ちょっと値段は張るけど、
脚の脂肪や太さが気になるなら、一度履いてみるとビビります^^

公式サイトこちら >> キュットスリム

posted by 三十路 at 13:22 | アラサー独女のぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラサーになってもやっぱり女ですから

2014年04月26日
春。
1年で一番、世の中がほのぼのとする季節です。

いくら私が三十路を過ぎたアラサー独女だからって、
周りの人々と同じように、なんか嬉しい気持ちになる時期♪

会社には新しい新入社員が入ってきて、
社内の雰囲気も新鮮な風が吹き込まれています。

こんなときにいつも思うのは、
私はアラサーでも女なんだから」ってこと。

独り身の寂しさに浸っていては、
永遠に出会いなんてないですよね。

・・・かなり自分のお尻、叩いています。

女磨きは捨てちゃいけない!

ってことで、化粧品マニアの友人に教えてもらった美容サプリがすごいです。

MAJOPLA魔女プラの「馬プラセンタ5250」っていうプラセンタサプリなんだけど、
超高品質の国産サラブレッドのプラセンタを100%使用しています *^^*

プラセンタは豚と馬があるけど、
やっぱり馬プラセンタが豚の何十倍も濃厚で高栄養素なんだって。

で、実際に試してみると分かるけど、
高級な化粧品を使っても感じられなかった肌の内側からの変化がある

アラサーにもなってくると、お金に余裕が出来てくるから(汗)
高級品の化粧品とかエステとかの経験って豊富なんですよね。。

でも、そういうのじゃ感じられなかった変化が魔女プラにはあるみたい♪

ちょっと値段は高価になるけど、
定期購入だと断然安くなるから、定期がおすすめですね。

結局プラセンタ成分って、ある程度続けないと意味がないですから。
96%以上が継続しているエイジング美容効果もありますし *^^*
(エイジングケアって言葉、本当はあまり好きじゃない・・)

ちなみに、プラセンタ成分って美容の効果だけだと思っている人も多いかもですが、
女性にとっては、「疲労しやすい体質」や
ホルモンバランスを整える」といった効果もあるんですよ^^b

さすが、美容マニアの友人が紹介してくれただけのことはある♪

公式サイトはこちら⇒【魔女プラ】馬プラセンタ5250



posted by 三十路 at 11:03 | アラサー独女のぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

