主任、かっこいいですよね

2013年12月27日
「主任、かっこいいですよね♪」
この言葉は、よく言われている。
多分、お世辞に近いものがあるんだろうけど、
まあ、あんまり気分がいい訳じゃないです。

なんか、アラサーに掛ける言葉がないから言っている感が否めない。。

・・こう考えるの、正確悪いかも。。

でも、そうなんじゃないの。

まあ、それは良いとして、とりあえず女らしさを磨くために、
スタイルを一番良かった頃に戻そうと思ってカロリー管理を始めました。

でも、思ったように痩せていかないものです。

私の場合、座って仕事をしているせいもあるかもしれないけど、
ウエストから太ももや脚にかけてが見ていられない状態。。

これ、走らなきゃダメかな。

・・走るか。
タグ:一人女 独女
posted by 三十路 at 02:05 | アラサー独女のぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず、どーするか迷い悩む

とりあえず、“女”宣言したわけだけど、
だからってどうすれば良いか分からないのが本音。。

みんなはどうしているんだろう?

会社の若い子達に聞く事も難しいし。。

ちなみに、私の会社は広告デザイン系の小さな会社で、
会社には女の比率が高いです。

もちろん、男もいるんだけど、
上司の年上で妻子持ちか、
結構年下の部下。。

部下。。どうなんだろう。あの子達と。。

無理無理無理!

もう少し違う方向で行きます(汗)

女を磨く事が第一でしょうか。
・・・色気。大事なんだろうね。

わたしは今、香水とかもしないし、
女っけないんだろうな。

あと、・・婚活。。
やった事ないから、もの凄い逃げ腰になる。。

ああいうのってどうなんだろう。
もちろん、私の好みだってあるんだから、
かっこいい人っているんだろうか。

そういう人って婚活するの?
しないと思うんだけど。

やっぱ、女を磨く事にする


なんか行動を起こさなきゃだから、女を磨く事にします。

で、・・・まずスタイルかな。
胸は自慢じゃないけど、それなりだと思うんだけど。
でも、最近お尻周りとかダメかも。。
・・太もも。。ヒドい。。

ここら辺からいこう。

タグ:独女
posted by 三十路 at 01:48 | アラサー独女のぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事が大事って思ってた

私はアラサー目前の独女です。
その前に、この独女って言葉、便利なんだけどどうにかならない?
考えた人間がなんか憎いのですけど。(爆)

まあいいわ。

そんな私がこのままじゃダメだと思って、ブログを始めました。
けっこう本気です。

何が本気かって、今まで私は仕事が一番なんて思ってやってきたけど、
確かに女性の中では役職も付いてきて
キャリアウーマン的な存在になりつつあるけど、(自分で言ってる)
なんか心の中に空虚感というかが最近大きくなってきました。

これ、多分男なんだろうなって。ぶっちゃけ。

別に、わたしはそれほど男性経験が無い訳じゃないけど、
今思い返すと、なんか良いように使われていた部分もあった気がします。
その時は私も「良いように使っている」と思っていたんだけど。。

今は、特に何も無く過ごしているけど、
最低限の身だしなみというか、見た目は何とか保っているつもりです。

でも、最近どうも生活が変わった訳じゃないけど、
脂肪が付き気味だし。。

そんな私を見ていたら、ものすごく空しさが込み上げてきたっていうか。

とにかく、私変わろうと思ってこのブログを始めた訳です。

仕事を辞めるとか決めてないけど、
もう少し男と出会うために自分を磨こうと思っています。
posted by 三十路 at 01:31 | アラサー独女のぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

