やっと暖かくなってきました *^^* けど怖い花粉。。

2014年03月03日
暖かい日が続くと嬉しくなりますね *^^*
特に、春が近づいている感じがして嬉しいです。

ただ、私は花粉症があるので、
ちょっと怖い時期でもあります^^;

しかも花粉って年々酷くなっている気がしませんか?
(私だけかな・・)

初めは「微熱?」と思ったものが、
だんだん目が赤くなってきて、それが花粉症の始まり。。

今は、鼻にも来るようになって、
ティッシュが手放せなくなってしまいました。。

そうそう!
そんな花粉症の私の心強い味方が空気清浄機なんだけど、
最近とってもオシャレなのを買ったんです^^ノ

オシャレな空気清浄機マジックボール ムーン

マジックボール ムーンという空気清浄機なんですが、
夜寝るときとか、1人でくつろぐ時とても幸せな気分になれるんです *^^*

間接照明みたいに綺麗なんですよ♪

でも、オシャレなだけじゃないんです。
空気をキレイにする除菌率99、96%
しかも、花粉とか今話題のPM2.5とかもキレイにしてくれるんです!

さらに、放出されるミストが、
臭いの元細菌ウィルスなどをカプセルで包んで無効化してくれます^^ノ

だから、私の部屋は空気がとてもきれいなんですよ♪
(自画自賛・・)

そしてもう一つ嬉しい機能が、
ミストにアロマの香りをプラスできること *^^*

この香りのおかげで、
毎日の疲れも癒されます♪

お休みの日は、きれいな空気の空間で、
映画とか良く見ています♪
カーテン締めて照明代わりにして *^^*

アロマの香りはたくさんあるんだけど、私は今ベリーローズです♪
あ、アロマのこと“ソリューション”って言うみたいです^^

小さいお子さんがいるご家庭や、
ワンちゃんや猫ちゃんと一緒に住んでいる方にも、
すごい効果でとても評判がいいようですね^^

公式サイトこちら⇒アロマ 消臭 除菌ならマジックボール

×

